dion(現在au)から引っ越ししました

ブログ

2014116日()

勝手にབོད་cast 復活(不安)

勝手にབོད་cast 復活(不安)
 VOAの音楽サイトSoyala の音楽(mp3)を勝手にpodCastに変換する「勝手にབོད་cast 」を復活させました。Soyalaのhtmlの構造が変わって1年間機能しなくなっていましたが、とりあえず対応させました(が、また直ぐに機能しなくなるかも)。
http://tbt.deci.jp/podcast/voa_soyala/
 iPhone、iTunes、miroなどで勝手にSoyalaのサイトからmp3をダウンロードしてくれると思います。

 実は、自分のMacのiTunesでpodcastの調子がおかしい…。たぶんデータベース・ファイルのどこかが壊れているのでは?と思っています。一応、「勝手にབོད་cast」もある程度動いている様子だけれど、不安です。上手く使えたら伝えてもらえると嬉しいです(使えなかったも含めて)。

2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234
by ぱるかん ちゅん ちゅん ParKhang Cyung Cyung དཔར་ཁང་ཆུང་ཆུང་།