dion(現在au)から引っ越ししました

ブログ

20121012日()

iPodの袋:困った、縦に長い

新しいiPod Touch を買ってきました。
困った、縦に長い。
これまで古いiPod Touch を入れていた袋に入れると、はみ出してしまう。
どうしよう...。


この袋は、10年くらい前に、ラサの学校でチベット人の小学生から貰った袋。
もう手に入らない。
これに比べると、 iPod Touch なんて、古いのも新しいのも店で売っています。
appleさん、この袋に入るもっと新しいiPod Touch を開発して下さい。

ところで、
iPhone用のAPPを作るプログラムのシミュレータのiOS6で、
チベットすごろくSHO
は画面がおかしくなっていました。
そのシミュレータで何とかなる様に暫定的な修正をして、appleに申請しました。
現在、確認待ちで、待機状態です。

本日、手に入れた新しいiPod Touch(iOS6)では、元のプログラムが、ちゃんと動きます。
申請の却下をしようかな?と思ったけれど、ほったらかすことにしました。

もうすぐ、
iPad mini(名称不明)が発売になりそうです。

チベットすごろくSHO
を、「iPad」「iPhone5(新しいiPod Touch)」に対応させようと思っています。
iOS6とiOS5のみに対処する方法は想像で来ました。
でも、これに加えてiOS4.3に対応させる方法に悩んでいます。
 iOS4.2にも対応させたいが、これは無理かもしれない。

2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234
by ぱるかん ちゅん ちゅん ParKhang Cyung Cyung དཔར་ཁང་ཆུང་ཆུང་།