dion(現在au)から引っ越ししました

ブログ

2012322日()

今でもfirefox3.6を使っている!H.264?(チベットとは関係ない内容です)

 
(チベットとは関係ない内容です)
今でもfirefox3.6を使っています。
っていうか、firefox4以降を使わないようにしています。

firefoxが、firefox4以降(HTML5対応)を
macのpowerPCに対応しないと宣言したので、
自分もfirefoxは、macのpowerPCに対応しないかぎり、firefox4以降を使わないと宣言しました。
(実際には、時々firefoxの最新版を使うことがあります...)

昨年末の(ある)統計ではfirefox3.6を使っている人は、5%以上居るとのこと。
うん。そりゃそうだ、firefox4以降を使う可能性があれば、Google Chromeを使うさ!!!

実は職場のmacも、最近、powerPCからintelに変更しました。
safariやgoogle chromeはとっても快適です。
(が、firefoxは使っていない!意地でも使うもんか!!)


ところが、最近、
firefoxに浮気しようかなぁと思う情報があります。
なんと、
firefoxがHTML5のvideoでH.264を採用するかもしれない噂。

この噂が実現したら、
すぐにgoogle chromeをやめて、firefoxの最新版をダウンロードするよ!!!!
みんな、そうするだろうから、
google chrome も(firefoxの為に対処した?)H.264の非対応化を撤回してくれるはず!

firefoxさん、H.264を採用してくれれば、powerPCを捨ててもいいですよ。
google chromeさん、H.264を復活して下さい。

チベットとは関係ない内容でした。
以上です。

2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311
by ぱるかん ちゅん ちゅん ParKhang Cyung Cyung དཔར་ཁང་ཆུང་ཆུང་།